人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮魚&だし巻き玉子

煮魚&だし巻き玉子_f0350959_19294504.jpeg

今日は曇り時々晴れ、北からの高気圧で秋の気配です。
台風17号、この地方はそ〜と過ぎて行ってくれました。
我があばら家も今回は被害なしで済みました。(^。^)

昨日の夕食はキハダマグロの煮魚&だし巻き玉子にしました。
煮魚はほとんど奥さんの仕事で仕上がりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。

煮魚&だし巻き玉子_f0350959_21211715.jpg

こんなんが花屋さんから届きました。
メッセージには「長い間〇〇をありがとう」・・・
9月末で廃業を相談した友人からです。
どないしよ〜う?・・・もう少し頑張る事にしたのに?

by sugishoo | 2019-09-24 10:10  

<< あんかけ焼そば&奴豆腐 鶏肉の唐揚げ&酢の物 >>