人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス&トウモロコシ

オムライス&トウモロコシ_f0350959_19301802.jpeg

今日はおおむね曇り、週間天気予報が174.png176.pngに一変しました。

昨日の夕食はオムライス&トウモロコシにしました。
今週は奥さん73歳のBirthday です。
赤飯変わりに、ケチャップでオムライス、奥さんは大好き、私は大嫌いです。
66歳でN症を発症、以後食生活は共同作業に変わりました。
偏食の多かった私も、多少は奥さんに気遣いする様になりました。
夕食は拙いオムライスを美味しかったと言ってくれました。ヽ(*゚∀゚*)ノ

オムライス&トウモロコシ_f0350959_18235405.png
今回サマージャンボの1等はどうやら当たらなかった様です。(>д<)
代わりに、こんなメールが届きました。
賞品交換用QRコードをスマホで撮って、宝くじ売り場に行って来ました。
1等賞金50万円のスクラッチカードが貰えました。
50万円当たったかも・・・!!!



by sugishoo | 2019-08-20 09:26  

<< 肉じゃが&奴豆腐 炒飯 >>