人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに玉あんかけ

かに玉あんかけ_f0350959_21225160.jpeg
今日はおおむね晴れ、寒さも和らいで15度前後になるようです。

昨日の夕食は丸亀製麺のかに玉あんかけにしました。
ジジ・ババが都会にナイトドライブと洒落ました?
デコメされたイルミネーションまた、あざやかなXmasツリーを見ても二人共が無言です。
昼間に鬼婆の様相と化した髪を、美容院に「行け」「行かん」で言い争った結果です。
生来の強情さは認知症とは無関係のようです?
モモちゃん(🐱)は一人で留守番ができますが、奥さんには無理です。
配達に連れ出します、得意先までがいつもより長く感じられるドライブでした。
帰り道の夕食は私はTV・CMのかに玉と決めていましたが、奥さんは一緒の物は嫌なようで、いつもの釜揚げを頼んでいました。
夕食は二人共が空腹だったため、美味しく頂きました。



by sugishoo | 2018-12-21 10:03  

<< ハンバーグ 野菜炒め&肉団子 >>