人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の唐揚げ&奴豆腐

鶏肉の唐揚げ&奴豆腐_f0350959_21512814.jpg
今日は梅雨前線の南下で、朝のうちは曇っていますが次第に晴れて来る様です。
今日は夏至、昼間の長時間を有効利用しようと、長考してみようかな・・・?

昨日の夕食は唐揚げ&奴豆腐にしました。
夕食準備で唐揚げ粉が無いのに気が付き、急いでコンビニで買って来て間に合わせます。
夕食時、奥さんが唐揚げが美味しいと言います、棚からボタ餅です!
私は感じませんが、コンビニで買った唐揚げ粉が奥さんの口に合ったようです。
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2018-06-21 10:43 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2018-06-21 20:19
今色んな唐揚げ粉が出ていますね。
奥さんに気にいってもらえて良かったですね。
色見ても美味しそうですね。
Commented by sugishoo at 2018-06-21 21:29
こんばんは、さかえ様
ありがとうございます。
次回もコンビニで買って来ようと思っていますが、自社ブランドの様であるかどうかです?
名前
URL
削除用パスワード

<< あんかけ五目焼きそば 釜揚げうどん >>