人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司

回転寿司_f0350959_21174491.jpg
今日は次第に雨、昼過ぎからは激しく降ってくる様です。

昨日の夕食は回転寿司のお持ち帰りにしました。
毎月の内科診察と介護認定のかかりつけ医問診で夕方早めに出掛けます。
言葉遊びの様なN症問診が大嫌いの奥さんでしたが、何故か昨日は絶好調?
聞けば昨年より点数が良かった様です、奥さんもこんな場合に頑張って、「要介護認定」が取り消しにでもなったらどうするんだよ〜。(;゚д゚)
一仕事済めば後は食欲あるのみ、夕食は二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2018-05-23 10:20 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2018-05-23 19:38
回転寿司最近行ったことがないです。
持ち帰りだったらスーパーです。
Commented by sugishoo at 2018-05-23 21:13
こんばんは、さかえ様
医者から帰ったら、二人とも疲労困ぱいで外食に行くのも面倒です。
息子が回転寿司で買って来てくれました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 鶏肉の唐揚げ タラの煮魚 >>