人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラの煮魚

タラの煮魚_f0350959_20313927.jpg
今日は高気圧に覆われて晴れ、夕方からは雲が広がりやすい様です。

昨日の夕食はタラの煮魚にしました。
煮魚は奥さんが目分量で調味料を入れます、あと落し蓋したら奥さんには触れさせません?
菜箸で何度も味見されると、タラが行方不明になってしまいます。
タラの身を崩さず、海の幸・山の幸を見事盛り付け、食欲をそそります。ヾ(^Д^*)ノ
夕食は二人で美味しく頂きました。




by sugishoo | 2018-05-22 09:43 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2018-05-22 14:49
タラ、ちゃんとカタチを保ってますね。
お見事でーす‼
Commented by sakae2009 at 2018-05-22 19:48
崩れていませんね。
お上手に出来ましたね。
Commented by sugishoo at 2018-05-22 21:06
こんばんは、ukico様
ありがとうございます、
奥さんに任せるとこうは行かないと思います。
誰かさんと一緒で・・・口に入れば同じ事、神経の細やかさを持ちあわせて居ないお方ですから。
Commented by sugishoo at 2018-05-22 21:11
こんばんは、さかえ様
昨日のタラの切り身は私との相性が良く、私の指示通り動いてくれました。
綺麗に盛り付けて褒めてやりました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 回転寿司 かに玉 >>