人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜炒め&茶碗蒸し

野菜炒め&茶碗蒸し_f0350959_18422583.jpg
今日はよく晴れています、朝は寒かったですが日中は夏日の予想が出ています。

昨日の夕食は野菜炒め&茶碗蒸しにしました。
冷蔵庫の残り物野菜が片付きました!
日頃不足気味のビタミンABCも補給できました
何よりも、私の指示通り奥さんが動いてくれました!
食事時、褒めておきます、( ◠‿◠ )
夕食は奥さんは美味しいを連発していました。



by sugishoo | 2018-05-11 11:32 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2018-05-11 18:21
海鮮野菜炒めですね!
美味しそうです。
ご飯もビールも進みそう(笑)
Commented by sakae2009 at 2018-05-11 20:26
我家にも冷蔵庫に残り物あります野菜炒め作ってみます。
Commented by sugishoo at 2018-05-11 21:30
こんばんは、ukico様
今日の日中は暑くなりましたが、朝は寒いし・夕方からは冷えてくるし、
ビールが美味しく飲めるのはもう少し先になりそうです。
寒さ慣れしてるそちらは、どうぞ遠慮なしでお先にやっていて下さい。( ◠‿◠ )
Commented by sugishoo at 2018-05-11 21:38
こんばんは、さかえ様
レパートリーの少ない私は毎日の献立に苦労してます。
味の素のHPで一ヶ月の献立が載っていますが、私が作れそうな物がなかなか無くてトホホです。
名前
URL
削除用パスワード

<< イカリング揚げ&げその味噌和え 焼そば&焼売 >>