人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き魚&だし巻き玉子

焼き魚&だし巻き玉子_f0350959_19151460.jpg
今日も良く晴れて気温も真夏日予想です、夕方からは次第に雲の広がりがある様です。

昨日の夕食はサワラの焼き魚&だし巻き玉子にしました。
晴天続きのGW前半はおでかけ日和でした、
奥さん曰く「うちは連休なし?』(毎日が連休のお前さんの言う台詞か💢)
しかし私の勤労意欲も⤵︎ ・・・夕食は近所の魚屋さんの焼き魚に頼ります。
夕食は早めに二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2018-05-01 10:25 | Comments(2)  

Commented by ukico32744 at 2018-05-01 16:40
自営業のかたにはGWは名ばかりなものかもしれないですね。
SUGIさん、たまには勤労意欲をぶん投げて(‼)、ゆっくりお休みくださいね。
Commented by sugishoo at 2018-05-01 20:59
こんばんは、ukico様
子育て中は「こどもの日」だけは休業して外出してました。
今年も5日は休業しますが「ばばの日」です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉じゃが&奴豆腐 ちらし寿司 >>