人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮魚

煮魚_f0350959_21242111.jpg
今日はよく晴れて、気温も二、三日前の寒かった時から春の陽気に戻りました。

昨日の夕食はタラの煮魚にしました。
週の初めは怠けます、夕食準備は奥さんにお願いします。
何時も煮付けは目分量で調理しますが、昨日は何故かやたらと「醤油どれだけ入れるの〜」・・・
色々聞いてきます、私が適当に調味料を入れます。
少し薄味過ぎましたが、ジジババには良いかも?
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2018-04-10 10:02 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2018-04-10 20:20
我が家ジジババに薄味が良いと思って少し薄味かなと思ったとき主人醤油入れて食べています。
Commented by sugishoo at 2018-04-10 21:09
こんばんは、さかえ様
毎日、朝晩に血圧を測っていますが、そう言えば昨日は正常値だった様な気がします?
名前
URL
削除用パスワード

<< 五目ご飯&温豆腐 天ぷら >>