人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス

カレーライス_f0350959_18365370.jpg
今日はおおむね晴れ、気温は高めですが風が強く体感的には寒い気がします。

昨日の夕食はカレーライスにしました。
N症が進行してるかも知れませんが、有難い事にカレーは殆ど一人で作ってくれます。
私が口を挟みたいことも有りますが、辛抱した方が得策の様です。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2018-03-06 09:55 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2018-03-06 19:57
一人で作ってもらえる料理が有っていいですね。
辛抱ですね。
Commented by ごまちゃん at 2018-03-06 21:59 x
カレーライス、奥さん一人で作られるとは良かったですね🙆
でも、すぎさん、あまりカレー好きではなかったですよね。
卵でごまかしていると以前書いておられたように記憶しています!
どんなところが口を挟みたくなるのですか?
Commented by sugishoo at 2018-03-06 22:11
こんばんは、さかえ様
一人と言っても、子供が「私が作る〜」の程度ですよ?
親が台所を離れますか、心配でダメでしょう。
Commented by sugishoo at 2018-03-06 22:21
こんばんは、ごまちゃん
カレーは好きでは有りませんが、楽が出来るので良しとします。
奥さんは聞いてきれませんが、ジャガイモをもっと大きく、玉ねぎ炒めは油少しでといつも言います。
ちなみに人参の乱切りは私が見本に切って見ました。
名前
URL
削除用パスワード

<< あさり鍋 ハンバーグ >>