人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが&刺身こんにゃく

肉じゃが&刺身こんにゃく_f0350959_21090169.jpg
今日はおおむね晴れ、最高気温13度と少し春の兆しか・・・?

昨日の夕食は肉じゃが&刺身こんにゃくにしました。
夕食準備は奥さんとの共同作業ですが、主導権は奥さんが握ります。
N症奥さんが頑張ってくれる事はリハビリになる為、多少のミスは目をつむります。
器に牛肉・ジャガイモがあれば我が家の立派な肉じゃがです。
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2018-02-20 10:04 | Comments(2)  

Commented by ukico32744 at 2018-02-20 18:10
奥さま、頑張りましたね!
SUGIさんもナイスアシスト♪
オリンピックの種目に二人三脚があれば、SUGIさんご夫婦を推薦したいですね(^-^)
Commented by sugishoo at 2018-02-20 21:30
こんばんは、ukico様
オリンピックはテレビに顔でも映ったら恥ずかしいですから、水仙はアジア大会ぐらいにしておいて下さい。
写真からは味付けは分かりませんが、他人様の口にはとても合わないと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 鶏肉唐揚げ&温豆腐 味噌カツ >>