人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当

弁当_f0350959_21181827.jpg
今日は高気圧におおわれて晴れ、寒さは相変わらず続く様です。

昨日の夕食はすき焼き弁当にしました。
午前中が何かと忙しく、午後からは月参りの日だった為、夕食は近所の魚屋さんで焼魚に決めていました。
夕方、魚屋さんに行くと何とシャターが閉まり休業日でした。
いまさら夕食準備は出来ません、商店街の弁当屋で奥さんの好きそうな弁当を買って来ました。
食事時、奥さん曰く「煮付けが辛い」すき焼きを半分ほど残します。
明日の昼に食べると言ってますが、多分私の昼食になると思います。。・゚・(>д<)・゚・。
夕食は二人で仲良く頂きました。





by sugishoo | 2017-12-20 10:02 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2017-12-20 20:22
近所の魚屋さん休業日残念でしたね。
忙しいときはお弁当でも仕方がないですよね。
お弁当なら自分の好みに合わないときありますよね、それも仕方がないですよね。
Commented by sugishoo at 2017-12-20 21:21
こんばんは、さかえ様
我が家の強い味方のはずの魚屋さんが、定休日以外にも良く休まれるんです。買物前に注文を聞くと「何でも良い」と言っておきながら気に入らないと良く残すんです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 野菜炒め&温豆腐 串カツ >>