人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカの里芋煮&炒り豆腐

イカの里芋煮&炒り豆腐_f0350959_21512657.jpg
今日はおおむね晴れ、最高気温は9度となっております。

昨日の夕食はイカの里芋煮&炒り豆腐にしました。
昨日は豆腐の届く日で、寒い日の奴豆腐も知恵がないと思い、炒り豆腐を作ることにしました。
我が家で夕食二品は無理なことでした、奥さんが爆発しました。
何とか作った夕食です、二人が気まずい夕食を頂きました。



by sugishoo | 2017-12-06 10:52 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2017-12-06 20:05
イカの里芋煮美味しそうですね。
手間かかりますよね。
これからは一品は並べるくらいにしては。
それに仕事も忙しいと思いますが頑張って主夫してください。
Commented by sugishoo at 2017-12-06 21:04
こんばんは、さかえ様
里芋は一度味噌汁で使いましたが、まだ沢山残っていたので料理本を調べて作ってみました。
奥さんに細々注意していたらキレられてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 豚肉の生姜焼き 回転寿司 >>