人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い

残暑見舞い_f0350959_09564648.jpg

ノロノロ台風5号は昨日の昼過ぎから今日の未明に掛けて東海地方を通過して行きました。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
我が家の被害は想定内の雨漏りに留まり、今朝は胸を撫で下ろしています。

昨日は内科診察予定日で、夕食は準備しませんでした。
店を早閉めして出かけようとした頃から、雨が激しくなって来て医者は中止します。
夕食はスーパーの寿司を買って、二人でひっそりと頂きました。





by sugishoo | 2017-08-08 13:44 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2017-08-08 20:37
台風こちらは被害なかったですね。
あの雨の中医者に行くのもいやですよね、また次回ですね。
ご主人さんだけはスーパーにお出かけでしたね、ご苦労さんでしたね。
Commented by sugishoo at 2017-08-08 22:07
こんばんは、さかえ様
今夜、医者に行ったら超満員、先生に言ったら「昨日なら、待たずに診察出来たのに?」
「分かってま〜す♪』
名前
URL
削除用パスワード

<< 五目焼そば イカのリング揚げ&味噌和え >>