人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚汁&酢の物

豚汁&酢の物_f0350959_21321186.jpg
今日は低気圧の接近で曇り、午後からは雨の予報です。

昨日の夕食は豚汁&酢の物にしました。
昨日は近くの内科医へ診察予定日です、夕食は早めに準備します。
出来た夕食は後にして、医院に先に行きます。
先生から「具合はどうですか?」と聞かれ、「バカが更に馬鹿になりました」と答えても良くなる訳でもなく変わりないですと言って何時もの薬を貰って帰ります。
夕食は遅くなりましたが、家でゆっくり二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2017-03-31 10:16 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2017-03-31 17:52
夕食の準備をしておくと、帰ってからラクですね。
ワタシは朝の片付けのうちに、あらかた夕食の下ごしらえをしておきます。
なので、こんな夕方でも、ダラ~とPCの前に座っていられるのです(^^;
豚汁で温まりたい、と思うくらいの寒さが続いてますヨ。
Commented by sakae2009 at 2017-03-31 21:16
私は、今日病院の診察日でした。
夕食準備してから、行きました。
やはり先生と話して薬だけでした。
Commented by sugishoo at 2017-03-31 21:18
こんばんは、ukico様
こちらも昼ごろから雨で寒い一日でした。
我が家の夕方この時間は、夕食開始です、
奥さんを前にして正座して頂きます。
Commented by sugishoo at 2017-03-31 21:27
こんばんは、さかえ様
私も先生とは世間話だけです。
ここが痛い、あそこが調子悪いと言うと、薬が一ヶ増えていきます?
名前
URL
削除用パスワード

<< エビフライ 煮魚 >>