人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらし寿司

ちらし寿司_f0350959_17185812.jpg
今日はおおむね晴れ、冬型の気圧配置も多少緩んで来る様です。

昨日の夕食はちらし寿司にしました。
夜、町内の会合があり、夕食準備を奥さんに手伝って貰い早めに作ります。
夕食も早めに済まし、N症奥さんに留守を頼んで出掛けます。
多少心配をしていましたが、帰って来ると様子が変です。
家を真っ暗にして、寒い外で待って居ります。
気丈な奥さんも夜一人は不安だった様です。
今後は何か対策をしなければ。


by sugishoo | 2017-03-09 10:23 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2017-03-09 13:52
奥さま、心細かったのですね。
大事な会合でしょうけど、短時間で帰ってきてはどうでしょう。
お家事情で分かってくださるかと。。

春になると、ちらしずしの出番が増えますよね~(*^^*)
Commented by sakae2009 at 2017-03-09 20:40
ちらし寿司家でちゃんと作られたんですね。

奥さんやはりご主人さん頼ってみられるんですよ。
Commented by sugishoo at 2017-03-09 21:05
こんばんは、ukico様
毎日見てると気付かないですが、症状が少しづつ進んでいるかも?
去年までは大人しく一人で待っていましたが、昨日はビックリしました。
叱る事も出来ずに「鏡で自分の顔を見て怖くなったのか?」と声を掛けると怒って元気が出て来ました。
Commented by sugishoo at 2017-03-09 21:15
こんばんは、さかえ様
最近は頼られて、奥さんのアッシー君を努めています。
今まで夫婦仲の悪さが近所で評判でしたが、最近の状況に皆さん驚かれています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 青椒肉絲 あさり鍋 >>