人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の照焼き

鶏肉の照焼き_f0350959_21185169.jpg
今日は気圧の谷が接近、曇り時々雨の予報です。

昨日の夕食は鶏肉の照焼きにしました。
私も奥さんも鶏肉は余り好きではありません、でも何故か鶏肉の照焼きを月に1〜2度献立に入れてしまいます。安く、手軽に出来るからです。
昨日も夕食準備は奥さんとの共同で、すばやく出来上がりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2017-02-17 11:34 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2017-02-17 16:29
ワタシは「肉」の中で鶏肉が一番好きですね~。
ズバリ!安くて美味しいから(笑)
焼きたてを素早く食べる。。これが一番の美味しくいただくコツですね
(*^^)v
Commented by sakae2009 at 2017-02-17 21:12
我が家はあまり肉は食べません。
最近は肉食べるようにしていますが、魚のほうが主人はいいみたいです。
共同作業いいですね、羨ましいです。
Commented by sugishoo at 2017-02-17 21:53
こんばんは、ukico様
巨人・大鵬・玉子焼きは大好きですが、鶏肉・鯨肉は良い思い出が有りません。
我が家で作りたて一番食は奥さんの指定席です。
Commented by sugishoo at 2017-02-17 22:00
こんばんは、さかえ様
私は据え膳で頂ける、ご主人が羨ましいです。
我が家は煮魚は許してくれますが、干物が不評で冷蔵庫に眠っています、
起こして何とか処分しないと?
名前
URL
削除用パスワード

<< 天ぷら イカと里芋煮&だし巻き玉子 >>