人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス

カレーライス_f0350959_20564609.jpg
今日も冬型の気圧配置で寒い日になりそうです。

昨日の夕食はカレーライスにしました。
外は雪が舞い、荒ら屋にはすきま風が容赦なく吹き込み、おまけに商売は開店休業状態です。
一日中、テレビの前でストーブを強めにして奥さん・モモちゃん(🐱)と私で部屋から動かず冬眠状態です。
悲しいかな、我が家の冬眠では夕食時にはお腹が空いて来ます。
奥さんとの共同作業で、有り合わせの物でカレー作りです。
夕食は二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2017-02-10 11:13 | Comments(2)  

Commented by ukico32744 at 2017-02-10 16:43
暖かくなったと思いきやまた寒くなり。。
行ったり来たりを繰り返して春が近づくのですね。
カレー、温まりますね、美味しそう♪
Commented by sugishoo at 2017-02-10 21:07
こんばんは、ukico様
先月にも最強寒波と言ってましたが、今週はさらに上の最強寒波だそうです。
古い住宅は夏の暑さ凌ぎは出来ますが、冬の寒さには向きません。
部屋の気温は其方よりも、我が家の方が寒いかも?
名前
URL
削除用パスワード

<< 寄せ鍋 五目ご飯&吸い物 >>