人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼き_f0350959_21401043.jpg
今日は晴れていますが、最高気温7度と寒い一日になりそうです。

昨日の夕食は豚肉の生姜焼きにしました。
奥さんは夕方散歩に行くと言って出掛けたきり、なかなか帰って来ません。
夕食時間には帰って来ましたが、疲れたとの事で台所には立ちません。
夕食準備は私の一人仕事になりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2017-02-07 09:40 | Comments(6)  

Commented by nyakkpenn at 2017-02-07 17:22
再開されたんですね、良かったです、
(勝手にですが)いつも楽しみにしていたものですから。
立春になっても寒い日が続きます、体調にお気を付けて。
Commented by ukico32744 at 2017-02-07 18:50
肉厚の生姜焼き、美味しそうです。
SUGIさん、お休み中に腕上げましたね♪
Commented by sakae2009 at 2017-02-07 21:05
生姜焼き美味しそうですね。
奥さんもどこかで息抜きされたんでしょうね。
私今日午前中息抜きしてきました。
いつも主人と一緒です。
Commented by sugishoo at 2017-02-07 21:39
こんばんは、nyakkpenn様
拙いBlogを応援くださり、ありがとうございます。
オジンも身勝手です、
いま、睡眠時間を取るか、Blogを取るかで戦っています?
Commented by sugishoo at 2017-02-07 21:47
こんばんは、ukico様
忘れてました、
私は出来る人でした!
奥さんを頼るより、一人で夕食準備した方が良いかも?
Commented by sugishoo at 2017-02-07 22:01
こんばんは、さかえ様
息抜きは必要だと思います。
私は奥さんに毎回、一週間分の米を持って実家に帰ったらと、優しく嫌みを言っています?
名前
URL
削除用パスワード

<< 麻婆豆腐 恵方巻き >>