人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干物&炒り豆腐

干物&炒り豆腐_f0350959_20221675.jpg
今朝は晴れていますが、午後からは前線に向かって、台風13号からの湿った空気が流れ込むため、曇りまたは雨の予報です。

昨日の夕食はアジの干物&炒り豆腐にしました。
干物はお魚シートを敷きフライパンで焼きます、
手間が掛からず、何よりも後始末が簡単に済むので重宝してます。
豆腐は午前中に届きますので、午後の早くから炒り豆腐を作ります。
レシピを見ながら、奥さんにお願いします、
ゆっくりでも間に合いますから、奥さんも機嫌良く手伝ってくれます。
夕食は二人で美味しく頂きました。




by sugishoo | 2016-09-07 10:05 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2016-09-07 19:19
お魚シートいいですよね。
我が家今日野菜炒め作りました、フライパン汚れました。
後始末大変です。
Commented by sugishoo at 2016-09-07 21:52
こんばんは、さかえ様
我が家も実行に努めてはいますが、なかなかかないませんが、
後始末を夫婦二人ですると楽しいですよ〜。💓
名前
URL
削除用パスワード

<< 酢豚&焼売 野菜炒め&シラスと大根おろし >>