人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の唐揚げ

鶏肉の唐揚げ_f0350959_21392438.jpg
今日は高気圧に覆われ晴れ、日中は35度と猛暑日になるとの予報です。

昨日の夕食は鶏肉の唐揚げにしました。
暑い日の揚げ物は、奥さんが「疲れた」を連発します。
休憩が多い為、後の仕事は私に回ってきます。
それでも夕食時には元気を取り戻し、食慾旺盛です。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2016-07-07 09:15 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2016-07-07 21:11
鶏肉の唐揚げいいですが、手間かかりますね。
我が家は昨日鶏肉使いました、親子丼でした。
Commented by sugishoo at 2016-07-07 21:55
こんばんは、さかえ様
私は鶏肉の唐揚げは余り好きではありません。
トラウマです?
BSの進級キャンプでスカウトたちが鶏を捌き調理する課題があり、毎年ご馳走になっていました。
皆の顔がだんだんニワトリに似てきましたので、今は止めました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉じゃが&お浸し 焼き魚&奴豆腐 >>