人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き鍋

すき焼き鍋_f0350959_21234993.jpg
今日も高気圧に覆われ晴れ、最高気温は昨日より更に上がり真夏日になりそうです。

昨日の夕食はすき鍋にしました。
暑い時に熱い鍋、ビールでも飲めれば最高ですが、営業中には頂けません。
夕食準備は殆どなく、奥さんの味付けで少し待つだけです。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2016-05-22 11:25 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2016-05-22 20:52
暑いときに熱いものもいいですね。
我が家は最近は鍋物していません。
Commented by sugishoo at 2016-05-22 22:12
こんばんは、さかえ様
さすが、日本の心<粋>が分ってらっしゃる!!
でも本当は、楽を求めた結果です。
Commented by sakomamabook at 2016-05-24 06:04
おはようございます。
22日の夕飯は、ウチもすき焼きでした♡
ただ、ダイエット中の我が家では分量を計って
煮えたら先に小鉢に分けてしまいますが。
美味しい物を少しだけ頂きました(^-^)/
Commented by sugishoo at 2016-05-24 14:00
こんにちは、sakomama様
美味しいすき焼きを前に、ダイエットを考えながらは体に良く無いと思います?
腹一杯食べてから、ダイエットはゆっくり考えましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 焼き魚&だし巻き玉子 イカリング揚げ >>