人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマス干物&奴豆腐

カマス干物&奴豆腐_f0350959_21065400.jpg
今日、朝の内は雨、昼過ぎには次第に曇りになるとの予報です。

昨日の夕食は干物&奴豆腐にしました。
フライパンで魚が焼けるお魚シートを教えて貰ったお陰で、ガスコンロのグリルを使わずに済むので大助かりです。
これならば奥さんでも十分に魚を焼けます、なによりも後片付けがシートをポイ捨てで済むので、私の仕事がありません。
干物も売り場をよく見てみると、アジ・ホッケ・カマスといろいろ有りましたが、昨日はカマスにしました。
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2016-05-11 10:13 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2016-05-11 19:47
お魚シート使うと楽ですよね。
主人ガスコンロの方が良いと言うときあります。
今スーパーでは干物よく売っていますよね、先週ホッケ買いました。
Commented by sugishoo at 2016-05-11 20:56
こんばんは、さかえ様
お魚シート発明者にはノーベル賞を上げたら良いと思います!
私も大きなホッケの干物を買うか迷いましたが、フライパンからはみ出しそうで止めました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉団子 野菜炒め&焼売 >>