人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライ

エビフライ_f0350959_21274584.jpg
今日は午前中は曇り、午後からは次第に晴れる見込みです。

昨日の夕食はエビフライにしました。
カキフライの予定でスーパーに行き、カキが無くて今日のお値打ち品エビにしました。
何時もより大きくて、奥さんもビックリしていましたが、下処理をお願いしました。
衣付けの済んだエビは揚げ担当の私がゆっくりと良く火を通します。
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2016-05-07 10:40 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2016-05-07 20:13
お目当てのカキがなくて残念でしたね。
その代り大きいエビがが買えてよかったですね。
Commented by sugishoo at 2016-05-07 21:13
こんばんは、さかえ様
予定していた献立がダメになると、初心者は次の物が思い浮かばないですね。
同じ鮮魚コーナーの奉仕品を思わず買ってしまいました。
Commented by mamako48722 at 2016-05-08 09:46
こんばんは。
横に見えるのはキャベツの千切りと何でしょう?
大きな海老が美味しそうですね。~
Commented by sugishoo at 2016-05-08 12:10
おはようございます、黄葉様
お忙しい時期も一段落しましたか?

袋にはサラダスパゲティーとして有りましたが、我が家では早く茹だるのでよく使います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 海鮮鍋 挽き肉しらたきの炒り煮 >>