人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の唐揚げ

鶏肉の唐揚げ_f0350959_21005779.jpg
今日は高気圧に覆われて概ね晴れて、日中は暖かな日になる様です。

昨日の夕食は唐揚げにしました。
唐揚げ粉の説明にはビニール袋に鶏肉、唐揚げ粉を入れてふりふりと有ります。
家の奥さんは粉を皿に盛り、鶏肉を1個づつ取り粉を付けています、付け終わると皿の粉は捨てています。
昨日は私がボールに一口大に切った鶏肉を入れ、粉をまぶしふりふりしました。
少しの唐揚げ粉で済み、大変節約出来ました。
唐揚げの出来上がりは変わりなく、夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2016-03-11 09:59 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2016-03-11 20:34
我が家は唐揚げ家で作りません。
たまに買ってきて食べるくらいです。
しばらく食べていないです。
Commented by sugishoo at 2016-03-11 21:26
こんばんは、さかえ様
唐揚げは揚げ物の内では簡単な方ですので、メニューに入れざるを得ません。
手の混んだ事をしない為か、味はイマイチです。
名前
URL
削除用パスワード

<< エビフライ 干物&だし巻き玉子 >>