人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司

回転寿司_f0350959_13150832.jpg
今日は暖かな日ですが、一日雨が降り続く様です。

昨日の夕食は回転寿司にしました。
夕方の月参り、内科医の診察日と重なり、夕食は準備できませんでした。
週末夜の診察は混み合い待ち時間も1時間を越します。
奥さんの機嫌が悪くなるのを心配しながら待っていると、
隣の話し好きなお爺さんが私共に自慢話を話しかけて来ました。
おかげで奥さんも気が紛れて、途中に帰るとは言い出しませんでした。

遅めの夕食になったので、二人ともが回転寿司では食慾旺盛で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2016-02-20 13:43 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2016-02-20 19:51
話好きな人が見えて、奥さんも気が紛れて良かったですね。

回転寿司行きたいと主人に言っても一向に行く気ないです。
どこどこに食べに行きたいと言っても忘れたころに実行です。
喫茶店は好きだからすぐ行こうと誘います。
Commented by u831203 at 2016-02-20 21:20
回転寿司はよく行きますよ。
それぞれが好きなものを食べられるのがいいですね。
二人とも好きなのはつぶ貝とかかずのこ
それも100円のとこ
平日90円のお店もおいしいです。
Commented by sugishoo at 2016-02-20 22:02
こんばんは、さかえ様
待ち時間が長いと直ぐに帰ると言い出します。
明日、一人で来れるかと聞くと、しぶしぶ黙ります。
回転寿司は我が家のささやかな楽しみです。
Commented by sugishoo at 2016-02-20 22:10
こんばんは、ガチャピン様
回転寿司は安くて有難いですが、困った事も出て来ます。
孫が遊びに来て、近所の寿司屋から出前を取ると、ジイジの寿司は美味しいと言ってくれます。最近その寿司屋さんまで閉店されてしまいました、トホホ〜です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 天ぷら ブリ大根&刺身 >>