人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライ

カキフライ_f0350959_19222189.jpg

カキフライ_f0350959_19225393.jpg
今日は冬型の気圧配置が次第に緩み、高気圧におおわれ晴れの予報です。

昨日の夕食はカキフライにしました。
奥さんとの共同作業で、奥さんがカキの下処理と衣つけ、私が揚げの担当です。
相変わらず揚げ具合は不揃いですが気にはしません。
夕食は二人で美味しく頂きました。

奥さんの友達から、認知症に良いチョコレートが有ると勧められ買って来ました。
友達もチョコを食べてから、頭がスッキリしたと言われます。
医者の薬より良く効くならばと、奥さんも苦いチョコを食べ始めました。




by sugishoo | 2016-02-07 12:23 | Comments(3)  

Commented by u831203 at 2016-02-07 18:00
そんなチョコレートがあるのですね
探してみます。
ありがとうございます。
Commented by sakae2009 at 2016-02-07 20:30
私もチョコレート探してみよう。
Commented by sugishoo at 2016-02-07 21:59
こんばんは、ガチャピン様
こんばんは、さかえ様
先週TVでもカカオ効果と称してやってました(私は少しか観ていませんが)
全国600万人とも言われるN症患者がチョコレートで回復したら、
医者、介護所が廃業に追い込まれ、明治製菓が世界有数企業に成りますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 煮魚 釜揚げうどん >>