人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライ

カキフライ_f0350959_19351519.jpg
今日は晴れたり曇ったりで、引き続き冬型の気圧配置で寒い一日になりそうです。

昨日の夕食はカキフライにしました。
久しぶりの揚げ物で、奥さんがカキの下処理と衣付け、私が揚げを担当します。
N症の血液O型と介護A型は組み合わせ的には最悪だと思う様になりました。
奥さんは小麦粉・パン粉を散らかし放題、でも全然気にしない、私はパン粉一粒が気になります。
注意しても数分後には同じ事です。「ぐろにやっときゃ〜」(隅の方)と奥さんの一言。
それでもカキフライは上手く出来上がりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2016-01-09 09:36 | Comments(4)  

Commented by u831203 at 2016-01-09 18:24
N症ではない奥さんのO型と普通の旦那A型でも大変ですから(>_<)
Commented by sakae2009 at 2016-01-09 20:04
我が家は二人ともB型です衝突しますよ。
カキフライ上手く出来て良かったですね。
Commented by sugishoo at 2016-01-09 21:37
こんばんは、ガチャピン様
さすれば我が家同様、ご主人の「忍」で家庭が保たれていますね😂
Commented by sugishoo at 2016-01-09 21:43
こんばんは、さかえ様
どこも衝突はありますか?
でも、我が家は大型ダンプの衝突ですよ。
軽でのコツンは事故証明も出ませんから。
名前
URL
削除用パスワード

<< おでん 七草がゆ >>