人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおでん

コンビニおでん_f0350959_22115000.jpg
昨日の雨で冷たい日から、一転今日は秋晴れの暖かい日になりそうです。

昨日の夕食はコンビニで買ったおでんにしました。
昼前に仲間の訃報が入り、お通夜に行く事となり夕食は準備して居れません。
コンビニおでんは昼食に一度買って、美味しかった事を覚えています。
昨日は残念な事に時間が悪かったので、売切の具材が沢山あり希望通りには行きませんでした。
それでもツユたっぷり、暖かいおでんで早目の夕食にします。
奥さんも気に入ってくれた様で、二人で美味しく頂きました。





by sugishoo | 2015-11-03 10:27 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2015-11-03 17:04
私もコンビニでおでん買ったことりますが、悪くないですよね。
時間帯によってあまり具材ないときあるみたいですね。
Commented by sugishoo at 2015-11-03 21:20
こんばんは、さかえ様
コンビニおでんは我が家のおでんより数倍美味しいです。
ただし、昨日の様に何個も買うと恥ずかしさがあります。
Commented by u831203 at 2015-11-03 23:52
スギ様
この頃コンビニいろいろあって便利ですよね。
お弁当とか、調理できない時助かりますよね。
おでんもおいしかったな~
家のとはまた違ってあっさりと、でもしみてて。
食べたくなってきました。
Commented by sugishoo at 2015-11-04 09:17
おはようございます、ガチャピン様
私が未経験の料理をする様になってからも、インスタント物・出来合い惣菜は嫌って買った事が無かったですが、たまたま使った所、我が家で作る物より美味しいので驚きました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 豆腐ハンバーグ すき焼き鍋 >>