人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サワラの焼魚&だし巻き玉子

サワラの焼魚&だし巻き玉子_f0350959_09004597.jpg
今日は高気圧に覆われるため、良く晴れて気温も29度と暑くなる予報です。

昨日の夕食はサワラの焼魚でした。
週明け月曜日の気だるさ、日曜日の地域運動会に参加した結果の筋肉痛もありです。
夕食の献立が中々決まりません。

夕食準備のタイムリミットです、近所の魚屋さんに走ります。
まだ、いつも買うサワラが残っていました、助かります。
夕食は奥さんと二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2015-09-29 09:44 | Comments(6)  

Commented by ymama1957 at 2015-09-29 19:55
こんばんは。
運動会お疲れ様でした。。
筋肉痛の中 このだし巻きたまごのビジュアルに
完全に虜になってしまいました(^^)

Commented by sakae2009 at 2015-09-29 20:57
我が方は来月18日運動会です。
私は、見て応援するだけです。
Commented by u831203 at 2015-09-29 21:12
運動会お疲れ様でした。
そんな時、私は手抜きばかりしています。
スギ様、とてもまじめな方だなと感心しています。
卵焼き、おいしそうだから
Commented by sugishoo at 2015-09-29 21:25
こんばんは、sango様
ありがとうございます。
粗末な料理を毎回、狭いお盆に乗せ美味しく写る様、私なりにビジュアル的に気配りしています。
ただし、きれいに出来てるだし巻き玉子は魚◯さん作です。
Commented by sugishoo at 2015-09-29 21:36
こんばんは、さかえ様
数年前から、生徒数減少、各町内人数集まらずで、小学校・地域合同の運動会になりました。
町内のマーキーテント設営に毎年朝一番から、最後まで付き合わされます。
Commented by sugishoo at 2015-09-29 21:45
こんばんは、ガチャピン様
真面目とは気恥ずかしいです。
内緒ですけど・・実は競技に出ると素晴らしい景品(ティシュ)が頂けるんです、それを目当てにガンバです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 野菜炒め&奴豆腐 豚汁&イカ刺し >>