人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ丼

うなぎ丼_f0350959_09110466.jpg
今日は晴れ、36度の猛暑日予想。

昨日の夕食はうなぎ丼にしました。
土用の丑の日、近所の魚屋さんでうなぎの蒲焼きを買って来ました、うなぎさんとは一年ぶりのご対面です。
昨日は乳ガン術後の定期検査で昼から病院に行きました、夕食準備ができません。
うなぎが高騰してるのを承知で店に行ったら、思いの外値打ちでタレまでサービスで頂きました。
病院に行く前は暑いの、何処も悪くない等ゴネを言ってましたが、うなぎを見てニッコリ!
夏バテやN症にも効果がある様です。
うなぎ丼を一年ぶりに美味しく頂きました。


by sugishoo | 2015-07-25 10:15 | Comments(4)  

Commented by moyuoji at 2015-07-25 12:50
Sugi さん♪こんにちは。
定期検診お疲れ様でした。
結果は次回ですか?良いですよね。

うなぎ少し値下がりしたそうですね。
我が家は丑の日は有りませんでした(T-T)
MOYU
Commented by sakae2009 at 2015-07-25 20:04
うなぎ少し前に食べに行きましたので、土用の丑はなしでした。
Commented by sugishoo at 2015-07-25 20:44
こんばんは、MOYU様
この暑い時期に来週は結果を聞きにと薬を貰いに行きます。
奥さんが一人で行けると助かるんですが無理かな?
乳ガンで入院中、トイレに行き帰る部屋が分からずに迷子になったことがあるんですよ?
Commented by sugishoo at 2015-07-25 20:52
こんばんは、sakae2009様
我が家は最近土用の丑の日しか、うなぎは頂きません。
それを活力源に毎年厳しい夏の暑さを凌いでおります。

一年ぶりだと奥さんも私の胃袋も美味しさが染み渡ると申しておりました!
名前
URL
削除用パスワード

<< エビフライ 海鮮鍋 >>