人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げ豆腐

揚げ豆腐_f0350959_10301982.jpg
今日は晴れ、夕方からは曇り所により雨になるとの予報です。

昨日の夕食は揚げ豆腐にしました。
仕事が忙しくなかなか夕食準備に掛れなかったら、奥さんが珍しく夕食準備をし出しました。
その気遣いは有難いですが、却って私の仕事が中断されありがた迷惑です。
私もレシピが頭に入っておらず、聞かれる度に本を見なければならず切れそうです。
それでも夕食までには奥さんにお任せで、どうにか出来上がりました。
味はともかく、二人で無事に夕食を頂きました。


by sugishoo | 2015-07-15 11:12 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2015-07-15 21:07
昨日は奥さん夕食準備され良かったですね。
このような日が続くといいですね。
Commented by sugishoo at 2015-07-15 21:56
こんばんは、sakae2009様
ダメ元で任せてみました。
奥さんとの良い関係を続けるコツは心得ています。
奥さん任せの料理、今日は煮魚、明日は大根の煮付け、明後日は人参の煮付けと和食物の煮物を毎日続ける事です?
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉団子の甘辛煮 五目ご飯 >>