人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜揚げうどん

釜揚げうどん_f0350959_09192627.jpg
今日も高気圧に覆われて晴れ、午後からは気圧の谷の影響で雲が多くなるとの予報です。

昨日の夕食は釜揚げうどんです。
世間ではGWの大型連休に入った企業もある様ですが、我が家は何の変わりもなく普段通りです。
昨日は月に一度の名古屋への配達が入り、奥さんを同伴しての夜のドライブです。
食事は帰り道の讃岐うどんチェーン店でいつもの釜揚げうどんでした。
いつも通りに美味しく頂きました。

by sugishoo | 2015-04-28 10:08 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2015-04-28 19:01
うどん最近食べていません、うどんよりそばです。

我が家は明日からGWです。
Commented by juju3291a at 2015-04-28 20:23
★元気ばば★
丸亀ですね
この釜揚げが一番おいしい
Commented by sugishoo at 2015-04-28 20:53
こんばんは、sakae2009様
我が家は外食の時、うどんが多いです。
そば屋さんは高いし、腹一杯になりませんから?

GW気分を味わおうと楽天でDVDを3枚借りたら、今日届きました、我が家の細やかなGWです。

Commented by sugishoo at 2015-04-28 21:04
こんばんは、元気ばばさん
名古屋への配達帰りは丸亀がお決まりコースです。
丸亀さんも行く度に新しいメニューが増えている様ですが、なかなか新メニューには勇気が入ります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 筑前煮 イカのリング揚げ >>