人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き魚

焼き魚_f0350959_10190849.jpg
今日の午前中は雨のようです、東海沖を低気圧過ぎる昼からは曇りの予報です。

昨日は夕方から仕事が忙しくなり、夕食準備ができません。
奥さん任せにするも不安が有り、近くの魚屋さんでいつものサワラの焼き魚にしました。
いつも美味しく焼いてもらう魚屋さんですが、
昨日はガスの出が良かったかサワラ、だし巻玉子ともに焦げ気味です。
それでも味は確かで、二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2015-02-17 11:10 | Comments(6)  

Commented by moyuoji at 2015-02-17 13:58
SUGI さん♪こんにちは。
今朝は雪がパラつきました。
お魚屋さんが有るって良いですね♪
だし巻き玉子までかも
スーパーが出来て、街の魚屋、八百屋、肉屋が無くなりましたね~
魚が美味しくないです。
この前(厚焼き玉子)真似して買いました。
MOYU
Commented by sakae2009 at 2015-02-17 21:01
明日も天気よくないみたいですね。
近くに魚屋さんが有っていいですね。
我が家は昨日サバの味噌煮しました。
Commented by juju3291a at 2015-02-17 21:28
イイね   ★元気ばば★
このようなものを売っているのはどこの魚屋さんかな?
まだあるのですね
Commented by sugishoo at 2015-02-17 21:37
こんばんは、MOYU様
今朝のテレビで東京の雪をやってました、東海地方は雨でした。
魚屋さんは店での品揃えは少ないですが、頼んでおけば刺身、隊の塩焼き、オードブルと何でもやってもらえます。
急なお客さんの時などは助かります。
Commented by sugishoo at 2015-02-17 21:49
こんばんは、sakae2009様
三寒四温で春が近づいて来るんですね!
近所にいろんなお店が有ったんですが、閉店される所が多く淋しいですね。
そう言いながら我が家も買い物はスーパーを利用してます。
Commented by sugishoo at 2015-02-17 21:54
こんばんは、元気ばばさん
何十年の付き合いですが、どうしても最近は疎遠になります。
反省です🙇?
名前
URL
削除用パスワード

<< エビフライ 寄せ鍋 >>