人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンカツ

トンカツ_f0350959_09204752.jpg
今朝は晴れていますが冬型の気圧配置で冷たい朝です。
明日からは冬型の気圧配置が緩んで来るとの予報ですので過しやすくなると思います。

昨日の夕食はトンカツでした。
前回は味噌カツに挑戦して見事に失敗しました。
商店街に味噌カツの美味しいお店が有りますが、そこの味噌ダレを真似て挑みます。
奥さんのN症が移ったのか、私も食べ終わるまで味噌の事をすっかり忘れてしまいました。
味噌カツは次回にして、昨日のカツはなにも付けずに美味しく頂きました。


by sugishoo | 2015-02-14 10:24 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2015-02-14 21:51
明日から暖かくなるといいですよね。
トンカツ、最近我が家はカツ丼にして食べました。
Commented by sugishoo at 2015-02-14 22:36
こんばんは、sakae2009様
明日は今日よりは多少は暖かくなると思いますよ?

丼物は簡単そうで結構難しいです、
カツ丼はなおさら手間が掛かり我が家では無理です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 寄せ鍋 野菜炒め >>