人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん

おでん_f0350959_09324449.jpg
今日は一日雨模様です。

昨日から仕事始めとなりました。
それに合わせて、主夫の料理作業も始まりです。
年末年始を外食、おせちで過して来て、
料理の感が戻るまでに時間がかかります。
昨日はおでんにして何とか乗り切りました。
味付けは奥さんが担当して、
二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2015-01-06 09:52 | Comments(4)  

Commented by juju3291a at 2015-01-06 12:37
イイね   ★元気ばば★
仕事初め?
もうリタイヤーのスギさんかと思っていました
Commented by sugishoo at 2015-01-06 20:55
こんばんは、元気ばばさん
主夫業を昨日から開始しました。
主夫業の休日はブログネタにもならぬグダグダ生活です。

顧みれば、ブログ開始から半年経過しました。
我ながら良く続いていると思います。
これも、ばばさん初め皆さんの応援のお蔭です。
感謝です😄
Commented by sakae2009 at 2015-01-06 21:07
我が家は仕事始め今日からです。
仕事しながら主夫大変ですね、私も手抜きしながら主婦、仕事も頑張ります。
Commented by sugishoo at 2015-01-06 22:10
こんばんは、sakae2009様
年末年始ゆっくり骨休めが出来た様で良かったですね!
また、仕事優先で頑張って下さい。

我が家は仮面夫婦でsakae様と違って夫婦仲が本当は良くないのです。忙しい時に本性が出て声を荒げると、奥さんが直ぐにへこむんです。
でも、N症の奥さんは翌朝は忘れてます?

名前
URL
削除用パスワード

<< 煮魚 おせち >>