人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜揚げうどん

釜揚げうどん_f0350959_10562423.jpg

今朝はビックリ、初雪でした!
クリスマス頃の初雪は時々ありましたが12月上旬は余りありません。
最高気温も7度予想で寒い一日になりそうです。

昨日は夕方から名古屋の方に所用で出かけました。
奥さんも同行させましたが
久しぶりの繁華街で、各店のイルミネーションに喜んでいました。
夕食はさぬきうどんのチェーン店で釜揚げうどんを美味しく頂きました。

by sugishoo | 2014-12-06 10:39 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2014-12-06 17:10
今日は寒い日でしたね。
うどん最近食べたことないです。
あちこちでイルミネーション見られる時期になりましたね。
綺麗ですね。
Commented by sugishoo at 2014-12-06 21:23
こんばんは、sakae様
一時期、豆電球で家を電飾で飾る事だはやってましたが、
最近はLEDでのイルミネーションで街も奇麗ですね!
Commented by juju3291 at 2014-12-06 22:26
イイね   ★元気ばば★
まるがめ
イカ と ちくわ
Commented by sugishoo at 2014-12-07 09:30
おはようございます、元気ばばさん
はい、その通り丸亀製麺です。
瀬港線を通る時は
安くて、美味しいので良く利用します。
名前
URL
削除用パスワード

<< 味噌カツ 肉じゃが >>