人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉唐揚げ

鶏肉唐揚げ_f0350959_09420846.jpg
今日は快晴ですが、風が強く体感的には寒い様です。

昨日の夕食は鶏肉唐揚げとゲソの味噌和えにしました。
夕方の忙しい時に、寒いからとテレビの前を離れない奥さんに、
唐揚げ粉のまぶし、味噌和えをお願いして外出しました。

チョットきつい口調で言ったのがこたえたのか、
帰って来てビックリ、奥さんが揚げ物を一人でやってました?
折角だからそばで見守り最後までやらせました。
褒めてはおきましたが、後片付けが大変です。
それでも唐揚げは揚げたてを美味しく頂きました。




by sugishoo | 2014-11-18 10:05 | Comments(3)  

Commented by juju3291 at 2014-11-18 19:19
イイね   ★元気ばば★
奥様もできるのですよね
自分でするのもリハビリ?になるかな
Commented by sakae2009 at 2014-11-18 19:53
ご主人さん見ていて、できる限り奥様にしてもらったらどうですか。
Commented by sugishoo at 2014-11-18 21:50
こんばんは、元気ばばさん
こんばんは、sakae2009様
血液型別性格を信じますか? 私は信じています。
O型とA型の夫婦の場合は大概、
O型の気まま行動をA型は我慢して耐えているんですよ?

O型の人がN症になると、気まま行動✖️10になるんですよ。
誰がO型とは伏せますが、
O型さんにお任せは、特に揚げ物はできません。




名前
URL
削除用パスワード

<< あんかけ焼そば おでん >>