老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

2017年 11月 07日 ( 1 )

イカ生姜焼き

f0350959_20473527.jpg
今日は立冬、我が家のモモちゃん156.pngも晴れ間を見て日向ぼっこに出かけました。

昨日の夕食はイカの生姜焼きにしました。
焼き手は奥さんが担当しました、私はサポートにまわります。
奥さんがフライパンから上げようとするのを、マッタを掛けます。
充分に焼き上げるのが、我が家のしきたりです。

来日中のトランプ大統領、政治活動の良し悪しは私には分かりません?
しかし、共感出来る一点が見つかりました。
肉が大好きのトランプさん、焼き加減は肉が硬くなるほどの「ウェルダン」が好みだそうです。
私も同感です、我が家の場合は小間切れ肉ですが・・・(^。^)
夕食は奥さんと二人で美味しく頂きました。

f0350959_22281526.jpg
注文の品が届きました
4差込にUSB2ポートです
これでパソコン周りももスッキリします

[PR]
by sugishoo | 2017-11-07 09:48 | Comments(4)