老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

2017年 11月 02日 ( 1 )

肉じゃが

f0350959_18383994.jpg
今日は高気圧に覆われて晴れ、気温も23度と日中は暑そうです。

昨日の夕食は肉じゃがにしました。
私の長年の友が煎餅に戦いを挑み傷つきました、早速歯医者さんに電話して昨日行ってきました。
4〜5回の通院を覚悟していましたが、幸い歯の欠けも少しで一度の治療済みました。

夕食準備ではミスが重なりました。
私がネットスーパーで牛肉と豚肉の注文を間違えてしまいました、
奥さんが私の留守中にジャガイモ・人参・玉ネギを調味料なしで煮込んでいました。
余り食べたくない肉じゃが出来上がりました。
夕食は二人がしかめっ面を突き合せていただきました。





[PR]
by sugishoo | 2017-11-02 09:37 | Comments(2)