老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

2015年 12月 01日 ( 1 )

串カツ

f0350959_20384814.jpg
今日は小春日和の暖かな晴天になる様です。

昨日の夕食は串カツにしました。
串刺しは奥さん、揚げるのは私で共同作業になります。
夕方、豚肉を買いにスーパーへ出かけます、
どんな肉を買ったら良いか分からずうろついていたら、良いものを見つけました。
豚肉とネギが串に刺してあり、衣を付けて揚げるだけの品です。
奥さんも串刺しが省けて喜んでいました。
揚げてみると肉が厚めで、一本がかなり大きくなります。
息子用に4本、私達は3本でしたが、大食漢の奥さまでも一本残しました。
それでも、夕食は美味しく頂きました。

[PR]
by sugishoo | 2015-12-01 10:06 | Comments(4)