老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

2015年 09月 06日 ( 1 )

釜揚げうどん

f0350959_11132573.jpg
今日は前線が近づき、曇りから次第に雨との予報です。

昨日の夕食は釜揚げうどんでした。
夕方、名古屋への配達仕事が入って来たので、久々に奥さん一緒で名古屋までドライブです。
夕食は帰り道の丸亀うどんです、新しいメーニューが増えていますが、私も奥さんも迷う事なく、定番の釜揚げうどん・天ぷら・お稲荷さんです。
最近は買物も一緒する事が少なかったので、食事後はスーパーで少々の買物とウインドウショッピングで時間を過ごしました。
それだけでも奥さんは喜んでくれたようで、帰りの車中は饒舌になっていました。




[PR]
by sugishoo | 2015-09-06 11:47 | Comments(6)