老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

2015年 05月 23日 ( 1 )

サワラの焼き魚

f0350959_09502029.jpg
今日は高気圧に覆われて晴れる所もありますが、気圧の谷が接近する為昼頃からは次第に雲が厚くなる予報です。

昨日の夕食はサワラの焼き魚です。
夕食準備が出来なかった為、近所の魚屋さんに駆け込みました。
スーパーで鮎の塩焼きを見かける様になったので、
夕食は焼きたての鮎と決めましたが、「残念です」鮎の焼き魚はまだありませんでした。
美味しそうな刺身の盛り合わせは沢山有りましたが、我が家には高嶺の花です。
結局、いつものサワラの焼き魚にしました。
仕出し、オードブルも作られる魚屋さんですから、出し巻き玉子もとても美味しいです。
暖かなサワラと一緒に美味しく頂きました。




[PR]
by sugishoo | 2015-05-23 10:20 | Comments(4)