人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目ご飯&菜の花の白和え

五目ご飯&菜の花の白和え_f0350959_22101705.jpeg

昨日は南岸低気圧の接近で太平洋沿岸各地で雪、かなりの被害が出た様です?
この地方は雪はありませんでしたが、冷たい雨の一日でした。
引きこもり生活に決めました、(^。^)
夕食も手の掛からぬ炊き込みご飯、
五目ご飯&菜の花の白和えにしました。
夕食は二人で美味しく頂きました。





by sugishoo | 2018-01-23 11:00 | Comments(4)  

Commented by juju3291a at 2018-01-23 19:49
今日はごちそうですね
手間がかかっています

元気ばば
Commented by sakae2009 at 2018-01-23 20:04
手の掛からぬ炊き込みご飯、奥さんが作られたんですか。
私、結構手間掛かると思います。
Commented by sugishoo at 2018-01-23 21:32
こんばんは、元気ばば様
白和えも茶碗蒸しもスーパーの惣菜売り場で世話になったものです。
五目ご飯は多めに炊けたので、今日の昼食にもなりました。
Commented by sugishoo at 2018-01-23 21:59
こんばんは、さかえ様
昭和のおくどでご飯を炊いて見えますか?
我が家では奥さんより賢い炊飯器が勝手に炊き上げてくれます。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちらし寿司&温豆腐 焼き魚&だし巻き玉子 >>