人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き魚&だし巻き玉子

焼き魚&だし巻き玉子_f0350959_21032138.jpeg
今日は大寒です、しかし晴れて暖かめで助かります。

昨日の夕食はサワラの焼き魚&だし巻き玉子にしました。
月命日で夕方にお寺さんのお参りがある為、夕食の準備は取り止めました。
夕食は近くの魚屋さんで焼き魚を買って来ました。
最近、戸締めが多い為、聞くと週休三日にしたとの事、
「こりゃ〜ダメだ」商売っ気なしで、緊急時のお助けマンには成らないわ?
顔は悪いが腕は確か、我が家と同じでおしいな〜。。・゚・(>д<)・゚・。
夕食はゆっくり奥さんと二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2018-01-20 09:59 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2018-01-20 17:08
お魚の焼き加減が、さすがプロ!
玉子焼きも然り。
時々はお助けマンのチカラを借りて、ゆっくりいただいてくださいね。
Commented by sakae2009 at 2018-01-20 20:20
近くにお助けマンのいい店があるのに残念ですね。
私も近くにあるといいなと思います。
Commented by sugishoo at 2018-01-20 22:44
こんばんは、ukico様
だし巻き玉子は絶品です、チョット値段は高めですが?
焼き魚や、刺身でよくお世話になって来ましたが、最近は気まぐれ営業で困っています。
Commented by sugishoo at 2018-01-20 22:50
こんばんは、さかえ様
私は好きな魚屋さんで助かっていますが、最近は休みが多くて困ります。
商店街も寂しくなって来ました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 五目ご飯&菜の花の白和え カキフライ >>