人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライ

カキフライ_f0350959_22091176.jpeg
今日は高気圧に覆われて晴れ、来週から寒さが戻る様ですが、日曜までは暖かそうで助かります。

昨日の夕食はカキフライにしました。
奥さんもいろいろ手伝ってはくれますが、手違いが多くなって来ました。
フライの衣付けで小麦粉・卵・パン粉の順番が途中で分から無くなるようです。
叱ると脳の萎縮より心の萎縮が始まってしまいます?
揚げてしまえば大差はありません。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2018-01-19 10:36 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2018-01-19 17:12
そうそう、揚げてしまえば、大差がないというより、まったく同じ(笑)
結果オーライで行きましょ♪
Commented by sakae2009 at 2018-01-19 20:26
順番関係ないですよ。
完成、食べれればいいですよね。
キャベツ、サラダ付きいいですね。
野菜高いですね。
Commented by sugishoo at 2018-01-19 20:53
こんばんは、ukico様
私は元来、タオルの表裏を気にする性格です。
それが、皆さんのお陰でこんなにも堕落して来ました。( ´^,_」^)ぷ♪
Commented by sugishoo at 2018-01-19 21:01
こんばんは、さかえ様
順番の意味は多少はあると思いますが?
キャベツも高くなって1/4カットが売り切れて、1/2カットを買って来ました、我が家では何日も冷蔵庫に残っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 焼き魚&だし巻き玉子 焼きそば&茶碗蒸し >>