人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん

おでん_f0350959_10140483.jpeg
今日は一日雨のようです。

昨日の夕食はおでんにしました。(絶品おでん写真は撮り忘れ)
夜、近くの内科医に行くため、昼過ぎからおでんを煮込み始めました。
何度も火加減・水加減を注意して夕方には美味しく出来上がりました。
診察、薬の受け取りで帰って来たのが8時過ぎ、最近若先生に変わってからよく混み合います。
待ちが1時間半・診察5分💢(洟垂れ小僧が偉くなりゃ〜がって、名医ならば奥さんのボケを治してみろ)m(._.)m)
夕食は二人で忙しく頂きました。

by sugishoo | 2018-01-17 10:43 | Comments(5)  

Commented by tigaya4637 at 2018-01-17 11:47
水1日に1500cc飲むと改善が見られるとの事でしたが。
俳優の布施博のお母さんが改善した様子をTV で観ました。
原点回帰かも知れないと思ったものです。頑張って! Suzuki
Commented by tigaya4637 at 2018-01-17 11:48
絵も最高に上手! suzuki
Commented by sakae2009 at 2018-01-17 19:56
病院の待ち時間どうして長いでしょうね。
私も整形外科通院していますが時間帯によって2時間以上待つときがあります。
絵いいですね。
Commented by sugishoo at 2018-01-17 21:42
こんばんは、SUZUKI様
貴重なアドバイス、ありがとうございます。
私は何故だか、昔から朝の洗顔後にコップ3杯の水を飲んでおります。
序でに夜も焼酎を・・・これはダメか?
奥さんにも勧めたことがありますが、嫌がって続きませんでした。

絵を褒めるのは堪忍して下さい、下手を承知で載せておりますから。
せめて個性的な絵ですネ・・・ぐらいに。
Commented by sugishoo at 2018-01-17 21:57
こんばんは、さかえ様
以前に公立病院から三ヶ月ごとの診察に行かなかったら、看護師さんから「先生が一度検診したい」との電話があり、毎回予約時間前に行って2時間も待たせるとは許せん、「検診したいならそちらから出かけてこい」と言ってやりました。
整形外科も待たす・治らずで嫌ですネ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 焼きそば&茶碗蒸し カレーライス >>