人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス

カレーライス_f0350959_21204132.jpeg
今日は高気圧に覆われておおむね晴れ、気温は13度と春の陽気になりそうです。

昨日の夕食はカレーにしました。
夕食準備に時間は掛けれません、奥さんの協力も無理なようです・・・(@_@)
私一人で手軽に作るにはこれしかありません。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2018-01-16 09:50 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2018-01-16 15:43
13度!?
暖かくなりましたね~♪
こちらも今日は+3度です。かなり暖かですよ~(笑)
奥さま、冬の停滞期かな。
SUGIさん、奥さまの分も頑張ってくださいね!
Commented by sakae2009 at 2018-01-16 20:14
奥さんの協力無理でしたか。
全部一人で頑張ってでしたか、ご苦労さんでしたね。
Commented by sugishoo at 2018-01-16 22:24
こんばんは、ukico様
覚えやすいですね、気温10度差ですか?
もう時期大寒です、それを耐えれば春が待っております!
我が家では大寒が何度も襲ってきます、おかげで忍耐力が強くなりました。
Commented by sugishoo at 2018-01-16 22:35
こんばんは、さかえ様
「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」のお言葉があります。
我が家の天皇は奥さんです、頑張るのみです。
名前
URL
削除用パスワード

<< おでん 味噌カツ >>