人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉野菜炒め&焼売

肉野菜炒め&焼売_f0350959_20363934.jpg
今日も冬型の気圧配置となるため、おおむね晴れるようです。

昨日の夕食は肉野菜炒め&焼売にしました。
祭日で店も暇でしたので、年賀状・決算書類の準備にかかりました。
年賀状は昔、版画やプリントゴッコで大苦戦、
決算・確定申告は部屋中書類を広げて大騒動、
今はどちらもパソコンで楽しています。ヽ(o゚ェ゚o)ノ

夕食も手抜きの野菜炒めで難なく出来上がりました。
夕食は奥さんと二人で美味しく頂きました。




by sugishoo | 2017-11-24 10:21 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2017-11-24 19:57
材料が家にあれば簡単に肉野菜炒め簡単にできますね。
決算、確定申告そろそろですね、私はパソコンではできません、手書きです。
Commented by sugishoo at 2017-11-24 21:39
こんばんは、さかえ様
パソコンを使わない時は一ヶ月毎の締めはきっちりやっていましたが、今は怠け癖が付いて半年ほど溜めてからPC入力しています。
一般営業はPCソフトも沢山出てますが、製造業関係はいろいろ難しい事もあるでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード

<< トンカツ ひじきと豆腐のメンチカツ >>