人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目ご飯&だし巻き玉子

五目ご飯&だし巻き玉子_f0350959_18431570.jpg
今日は高気圧に覆われて良く晴れています。

昨日の夕食は五目ご飯&だし巻き玉子にしました。
寒い台所で奥さんが頑張ってくれました。
具材を切り揃えて煮込めば、後は炊飯器が仕上げてくれます。
私が何もしなくとも、奥さんの機嫌を損ないません。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2017-11-17 10:26 | Comments(4)  

Commented by m-masako77 at 2017-11-17 12:37
出し巻き卵よく出来ていますね。
写真を見て五目御飯を食べたくなりました。美味しそうです
Commented by sugishoo at 2017-11-17 20:59
こんばんは、masako様
さすがにお目が高い、だし巻き玉子は魚屋さんで買って来たものです。
炊き込みご飯の種類がもう少し作れる様になると、私も楽が出来ると思いますが・・・( ´^,_」^)ぷ♪
Commented by sakae2009 at 2017-11-17 21:04
今回は楽できましたね。
だし巻き玉子など買い物だけでしたか。
Commented by sugishoo at 2017-11-17 21:50
こんばんは、さかえ様
はい、楽させて頂きました!
買物も慣れましたが、スマホメモを見ながらですが買い忘れが出ます、
困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 寄せ鍋 鶏肉の唐揚げ >>